カテゴリ
台風 日記は最近の出来事を掲載してます。
 
台風 過去日記は22(にぃにぃ)が我が家に来た頃(2003年4月から)の日記です。  
  日記(217)
過去日記(58)
それぞれのカテゴリをクリックすると別々に見れますぴかぴか(新しい)
 

2007年04月20日

I Love Pixie☆

やっと!やっとこ!
やっとこさ会えただ〜!


ブログを始めた当初から
お知り合いだった

Ilove Pixie (ピク姉さん)のピクちゃんに会えたどー!

ピクちゃんを連れてご家族で、駒沢公園に遊びにきてくださいました〜
(会いに行きますと言っておきながら、来て頂いちゃいました(→o←)ゞ)


きゃ〜大感激〜!ほ、本物だぁ〜!本物のピクちゃんだぁ〜!
070415091.jpg

ん、ん、ちこうよれ!ちこうよれ!
07041504.jpg
ムギュー♪ムギュギュギュー♪

ピクちゃんはとっても、ワンコ大好き犬でフレンドリー☆
ドッグランでもいっぱい他のワンコと遊んでいたピクちん!
07041501.jpg


あれ?
にこちんとは遊ばなかったの?




はい、いい質問です!






ピクちんとにこちんは、↓こーんな感じ(汗)
07041502.jpg
ビミョーな距離ですねぇ・・・


ピクちゃんは、遊ぼう遊ぼう!してくれるのですが・・・

にこちんは、じぇんじぇん遊びましぇーん!


っていうか、ちょっと感じ悪かったですね・・・
ちょっとえばったりして(-_-;)



ゴメンよーピクちゃん・・・



そんな愛想のないにこちんをギュー!
してくれる、ピク姉さんと、ピク姉さん姉さん!
07041508.jpg


ピクパパさんもピクママさんも、
にこちんをナデナデしてくれました☆
07041509.jpg


そしてそして!
夕方には、dandyも参加しました〜☆
070415093.jpg
danママさんも、ピクちゃんに会いたかったでしょう☆
ニンマリなdanパパさんとdanママさん☆(~o~)☆


danパパさんの楽しい話に盛り上がり・・・
あっと言う間に楽しい時間が過ぎて行きました☆
07041506.jpg


たくさんのワンコと遊んで疲れたピクちゃんも、ネムネムです♪
それを見ていたにこちんもそれとなくネムネム・・・
070415092.jpg



ではなく・・・



自分の料理が運ばれてくるのを
信じて止まないにこちんでした(>_<)
070415095.jpg




ブログの世界から飛び出して、
一緒に過ごせたワンダフルな一日でした☆
070415094.jpg
ピクちゃんありがとう♪

ニックネーム yo4 at 23:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ヨコッチョ♪


家の周りには遊歩道があり、
サクラ並木になっていて、朝晩の通勤は気持ちがいい☆

中にはこんなところから咲くサクラも・・・
070402.jpg

横っちょから生えて咲いている♪
070401.jpg

すごい根性。てーしたもんだ犬(笑)

ニックネーム yo4 at 00:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花☆チラ見♪

そこには、 そこにしか咲かない花があると言う・・・

ほほ〜これがそこにしか咲かない花ですね
07032703.jpg

ん〜この匂いは・・・ククンクンクン♪
07032704.jpg

exclamation
07032709.jpg


・・・やっぱり!
07032705.jpg

ドッキンコ・・・ドッキンコ・・・
07032706.jpg


ウマイウマイ!
07032707.jpg

チラッ!
070327091.jpg

ウマイ!ウマイ!マママイ!
070327092.jpg


チラッと
07032708.jpg

ウマママママママ・・・・
070327094.jpg
ニックネーム yo4 at 00:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする