カテゴリ
台風 日記は最近の出来事を掲載してます。
 
台風 過去日記は22(にぃにぃ)が我が家に来た頃(2003年4月から)の日記です。  
  日記(217)
過去日記(58)
それぞれのカテゴリをクリックすると別々に見れますぴかぴか(新しい)
 

2006年12月11日

そういうパターン☆

海はよ〜あ〜海はよ〜♪
06112304.jpg

はい、ご無沙汰!


え〜こちら鵠沼海岸でゴザーマス。


ククンクンクン☆
潮風のいい匂いだじょ〜
06112303.jpg


いっぱい遊ぶじょ〜
06112301.jpg


ピーッ!
終了〜!


ドテ!?
06112302.jpg

犬(泣)

寒いので、カフェでしょうか・・・
それも、ま〜いいでしょ・・・


と言う事で、

え〜気を取り直しまして・・・
こちらは・・・目の前にある
DOG DEPT ドッグガーデン リゾート鵠沼でゴザーマス☆
06112305.jpg



exclamation×2




こういうパターンの時は・・・
06112307.jpg


ひょっとして・・・

たぶん・・・





そう!


絶対・・・そう!






ホンとは・・・
06112309.jpg



・・・・




買い物メイン!
06112306.jpg


犬(怒)
ちょろちょろっと遊んでごまかされたっていうパターン・・・

もう、3年以上この人たちと付き合ってるから、
わかるんだよねっ!
プンプンッ!


ちょっとー!ちょっと!ちょと!
何をおっしゃいます!
にこちゃん!

ちゃんと、やまとくん浅葱くん と遊んだでしょ!
この後ドッグランで!


ずっと端にいたけど!



だって・・・
06112308.jpg
寒いんだもん・・・たらーっ(汗)




やまちゃん、浅葱くん、
相変わらず盛り下げにこちゃんですが、
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクちゃん♪

バトン!

ニックネーム yo4 at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする