カテゴリ
台風 日記は最近の出来事を掲載してます。
 
台風 過去日記は22(にぃにぃ)が我が家に来た頃(2003年4月から)の日記です。  
  日記(217)
過去日記(58)
それぞれのカテゴリをクリックすると別々に見れますぴかぴか(新しい)
 

2006年11月30日

温泉犬♪

鍋物の美味しい季節になりましたね☆
こんばんはフネです。

ウソです。にこちんです。



最近近くにペットスパがリニューアルオープンしました☆


最近はちと寒いので、温泉なんぞ入ってみよかと思いまして・・・・


硫黄風呂とでも申しましょうか・・・
ワンちゃん用の温泉でゴザーマス♪
06111401.jpg


ではでは早速・・・


あ”〜
06112001.jpg


あ”〜
06112002.jpg


こりゃ〜え〜湯だ〜
06112008.jpg


さぁシャンプーもしっかりしてもらってと・・・♪
06112005.jpg


目どこか気になるところは、他にございませんか〜


犬えーっと・・・(=゚Д゚=)がデカイとか言われるんで・・・
小さくなりたいんですけど・・・
06112004.jpg

目こんな感じですか!

犬あぐぐ〜そうでゴーざーます・・・ぐぐ・・・
06112003.jpg


犬ひゃ〜えー湯いただきました〜♪お先でーす♪
06112007.jpg


犬おーっとぉ!ちょっとこのブホーって結構苦手なんす・・・
06112009.jpg


さ〜いい仔にできたら、ご褒美タイムるんるん


ドッチがお好きですか〜?
061120093.jpg


exclamation


あ”〜ドッチも好きです〜
061120092.jpg


犬硫黄温泉いい気分(温泉)
効能は・・・慢性皮膚病・関節痛・筋肉痛とか・・・
腰痛・四十肩・五十肩・・・
肥満・・・?ストレス解消・・・だと思います!
061120091.jpg

犬結構効いた気がしますいい気分(温泉)




温泉後もお店の方が遊んでくれて、ホテルもあります!
ペットスパ☆☆☆三ツ星です犬(笑)

ニックネーム yo4 at 21:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

東京見物物語♪

どーもにこちんです。
今日は浅草に来ました。
えーっと・・・浅草と言えば・・・
えーっとたらーっ(汗)

061114106.jpg

雷門から浅草寺へと続く参道の両脇のたくさんの商店!
帯やかんざし、手ぬぐい・・・など江戸の情緒あふれる物や、
人形焼き、雷おこしといったお菓子類など、
“これぞ東京”?

というおみやげ品が揃っています!


そうそう、それでは早速、にこちんの東京食い倒れ物語・・・

じゃなくて、

東京見物物語!浅草偏♪

スタートッ!

061114107.jpg

浅草寺は今日も賑やか・・・

いろんな国のいろんな年齢の人が集まります♪

仲見世通りには、
ワンコグッズのお店もあり・・・

06111401.jpg


chi-koがにこちんにピッタリの商品をゲットGood
061114109.jpg


宮崎っ仔で、茨城っ仔のにこちんに、
江戸っ仔になってもらおうと選んだのが、
『粋』ハッピ♪

06111402.jpg



ちょっとー!ちょっと!ちょっと!

お菓子かと思ったら、金太郎的なものじゃないですか〜!

061114104.jpg


食べ物!食べ物!早く粋ましょ!

粋ましょ?
ちょっと使い方が違いますが、
ま、いいでしょ・・・


そうそう!
これこれ!人形焼きですよー!
あんこなしもあるんですか〜!うひょーひょー!

061114102.jpg

あ、あ〜あせあせ(飛び散る汗)あげまんじゅうですね犬(笑)
061114101.jpg


あーーーーー!
おともしてます!してます!
キビ団子くだちゃーい!

06111409.jpg


あげまんじゅう・・・
キビ団子・・・

冷え冷え抹茶と・・・にこちんもしばし舌鼓♪

06111410.jpg

さ、次はお参りお参り・・・って

『頭よくなる煙』は素通りですかっ!

061114103.jpg


まだまだ江戸っ子になりきれない
にこちん犬(笑)

ちょっと気合いを入れてもらいましょ!


06111404.jpg

こいつか!気合いのないワンコは!
06111408.jpg

いくぞ〜!
06111405.jpg

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!


気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

06111406.jpg

気合いだーっ!
06111407.jpg

ワン!でぃ!


06111403.jpg


これですっかり江戸っ子でぃ!
ニックネーム yo4 at 22:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

時代☆

あんなぁ〜時代もあぁたねと〜♪
きっと〜笑って〜話せるわ〜♪
061002901.jpg

だから今日はぷよぷよしないで〜
061002902.jpg

今日の〜風に吹かーれましょう〜♪
061002903.jpg

まわる〜まわる〜よ にこちんもまわるぅ〜♪
オスワリ〜と待てを くり返ーえぇ〜し〜
061002904.jpg


今日は〜座れーたワンコたちーも
オアズケばかりで〜 やんなちゃう〜よ〜

お〜お”〜ぇ!
061002905.jpg

ニックネーム yo4 at 23:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

2リング・GOGO!

なかなかダイエットに成功しないにこちん犬(泣)
(またかっ!)

元気モリモリエサ


『食べる食べる!』はいいのですが、


これまた、散歩嫌いときた!


ちょとでも、小雨が降ろうもんなら、


玄関でてすぐ

『げっ!雨じゃん!』

と一歩も出ようとしません犬(怒)




chi-koと2人で散歩行く時も、
家の周りを一周するだけ・・・


アカン!このままじゃ、みんなまん丸やないかー!



という事で、

06102501.jpg
そう、最近我家におニューの自転車を2台購入!


テテテテッテテーぴかぴか(新しい)
『お散歩マシーン1号・2号』

このお散歩マシーンに乗れば、

どんなお散歩嫌いの犬猫

スタコラスタコラと走っちゃうってワケ犬(足)




そうか!
お散歩嫌いなにこちんも



これなら、走らざるを得ないってことか!

06102503.jpg



よーし!そいじゃ〜2リンでGOGOゴー!
06102504.jpg



チリンとな♪

06102505.jpg

でも・・・


散歩しているのか・・・されているのか・・・

06102506.jpg
ビミョーあせあせ(飛び散る汗)



ま〜細かい事は置いておいてたらーっ(汗)


とりあえず、にこちんも『運動の秋』でござーます☆

06102502.jpg

秋・・・と思っていたら
ニックネーム yo4 at 22:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする