カテゴリ
台風 日記は最近の出来事を掲載してます。
 
台風 過去日記は22(にぃにぃ)が我が家に来た頃(2003年4月から)の日記です。  
  日記(217)
過去日記(58)
それぞれのカテゴリをクリックすると別々に見れますぴかぴか(新しい)
 

2006年09月26日

クイズ!第10弾!22を探せ!

久々のにこちんを探せでゴザ−マスるんるん

今回は幕張ショッピングモール偏exclamation


ちなみに過去の22探しは・・・
第9弾
第8弾
第7弾
第6弾
第5弾


画面を大きくしないでわかりますか〜?

います・・・います・・・



同化してますよ〜(笑)

0609018006.jpg


exclamation
0609018005.jpg

exclamation×2
0609018004.jpg

みっかったかな・・・
0609018003.jpg

『銅像ごっこ』と『にぃにぃを探せ!』のコラボですね〜!
0609018002.jpg

自身マンマンでオブジェでござ―ます(笑)
0609018001.jpg

ニックネーム yo4 at 23:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ココロ・ココニ・アラズ☆

連休も台風13号台風の影響で、
いろんな予定が変更になっちゃたヨ〜犬(泣)



そうそう!
こんなスッキリしない天気の日はみんなで買いものと
いきましょう!



たまにする『衝動買い♪』は

結構気晴らしになったりするからね〜るんるん
(毎日頑張ってる自分にご褒美ぴかぴか(新しい)




という事で、幕張にあるアウトレットモールGARDEN WALK
お友達のまーくん夫婦とにこちゃんと行ってきました!

ソーレ!レッツラ〜ドン!


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
首都高速でビューン
意外と近いじゃあーりませんか!

060901801.jpg


GARDEN WALKは駅のすぐ側☆
電車でもオッケー!



とっても広いショッピングモールでござーます♪
060901802.jpg

基本的にはワンコオッケー!
ですが、繋いで置く場所があまりないのですねぇ〜

繋ぎやすいリードやカラビナが必要です犬
(ワンコオッケーじゃないモールもあり、
ちょいと残念もうやだ〜(悲しい顔)ガビーン)


さてさて・・・


みんながお買い物中のにこちゃんと言えば・・・



いろんな人が触っていき・・・☆
060901804.jpg

それでも、結構いい仔に待ってまするんるん


小さな子にも何をされてもじっと待っています
060901805.jpg


というか・・・

心此処に非ずという感じで、

ジーっと買い物中の私達の方をみています
(探しています)

060901806.jpg


喫茶店の時もいい仔です♪
でも、まーくんのズボンはヨダレだらけです(;^_^A

06091803.jpg

ぷろふぃーるにもありますが、

特技はお留守番


と書きましたが、

いつでもどんな場所でも
おとなしく待ってくれるので、
これは本当に助かりますClap

060901807.jpg

エライぞ!にこちゃん☆


ご褒美多めでお願いしまーす犬(笑)

ニックネーム yo4 at 23:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ダブルマンマ♪

火曜日と金曜日は仕事の帰りが遅いので、
にこちゃんはバァチャマと2人でお留守番♪


だけどお腹はグースカ状態犬(泣)


そんなグースカにこちゃんを、
不憫に思ったバアチャマ顔(チラッ)



という事で、


週2回はバアチャマがマンマをあげてくれる事に♪

火曜日と金曜日は、マンマが早くもらえる日犬(笑)


でも・・・・たまーにバアチャマが月曜日に
マンマをあげてくれる時があります(笑)

当然、こっちがあげる時も、にこちゃんは
『まだもらってないよ〜』の顔犬(笑)



ダブルマンマでニンマリ☆
060901601.jpg



ダブルマンマ発覚後
自転車で走らされるにこちゃん犬(足)

06091702.jpg


でも、フンは1回分!


レストランレストランフンフン


何処にいったの?





ニックネーム yo4 at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

数学博士☆

過去日記

2004年4月


あ”〜(ノ゜凵K)ノびっくり!!するほどの時間が経つのが早いですぅ・・・たらーっ(汗)


で、すっかりスローなブログに・・・(汗)



過去日記も全然進まにゃい・・・犬(泣)

グスン・・・たらーっ(汗)




1歳を過ぎ飾り毛もやっと伸びてきて
(今は懐かしの飾り毛!)

だんだんゴールデンらしくなってきたにこちん♪


でもちょっと伸びすぎたので、chi-koのカチュウシャで
オシャレにまとめてみた☆ 

04040401.jpg







(´〜`;)





ヘアーバンドというより・・・




耳アテ?

04040402.jpg


と言うより・・・





数学博士






ワン+ワン=ワンワンッ!


♪(▽ ̄o)ノ≡







数学の博士 1歳2ヶ月☆


ニックネーム yo4 at 23:59| Comment(2) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ライオンガオー☆

今年の夏は親が還暦という事で、
子供達で旅行を計画しプレゼントしよう!


という事で・・・・


那須高原に行ってまいりました!


『いや〜高原は涼しくていいね〜!』


なーんて期待してたら、ところがどっこい!!

まぶい!!

じゃなく、暑い!!!




ま、暑いのが大好きなので一人で
ピンピンしてましたケド(笑)
ウッシシー♪



今回の宿泊場所はリゾートホテル『二期倶楽部』☆
060801703.jpg

看板も一切ないこの重厚感ある建物は、
周囲から完全に独立したような
『自然の中にある隠れ家』を思わせる
プライベートな空間がたくさんのホテル!(上手い!Clap

060801702.jpg

部屋も、接遇も、環境も、設備も、料理も全てがパーフェクト!
完璧なところでした!!

060801705.jpg


何と言っても料理が最高です!!!

レストラン☆☆☆

間違いなく三ツ星です♪
(あまりのおいしさに一枚も写真なし・・・汗)



2つの源泉がある天然温泉いい気分(温泉)

敷地内を流れる川ぴかぴか(新しい)

なんと天然の山女が!

『釣れないかもしれません』と言われ、
アングラー魂に火が付いてしまいました(笑)

060801708.jpg


山女と岩魚をゲット!

060801709.jpg



ホテルの方が快く朝食に焼いて出してくれました!
060801707.jpg
これも演出だったり・・・(汗)

でも味は格別☆



近くにはサファリパークもあり、甥っ子も大喜び♪(緊張してます・・・)
060801701.jpg

そんなサファリで楽しんでいると・・・


あれぇ〜?
どっかで見たこの寝顔・・・眠い(睡眠)

060801706.jpg






やっぱり同じ顔・・・眠い(睡眠)
(; ̄ー ̄A

060813098.jpg
ライオン顔ー☆
ガ( ̄0 ̄)/ オォー!!



楽しい思い出ができたよ☆
お留守番ご苦労様、にこちん♪
♪(*'-^)-☆

ニックネーム yo4 at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする